| カテゴリ スウィーツ

ご褒美リッチマンゴープリン

 

ご褒美リッチマンゴープリン
マスコミ各社も注目! 120,000個以上売れる秘密は?
にほんブログ村 スイーツブログへ

日本テレビ「ズームイン!!SUPER」、TBS系「王様のブランチ」...

数々の番組に取り上げられ、
出演者のみなさんが「おいし〜いexclamationわーい(嬉しい顔)と大絶賛した
ご褒美リッチマンゴープリン

大絶賛の秘密は、マンゴーの驚異的な配合率にあります。


●一般的なマンゴープリン・・・・・マンゴー比率 5%
ご褒美リッチマンゴープリン・・・マンゴー比率【45%】!


濃厚で甘く、まったりとしたコクがあるアルフォンソマンゴーに
爽やかな酸味のカラバオマンゴー果肉がアクセント。

2種類のマンゴーを駆使し、リッチなのに食べ飽きない
究極のマンゴープリンに仕上がっています!

売り切れ御免exclamation私はもう注文しました。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

   ↓ご注文はコチラから↓
ご褒美リッチマンゴープリン

にほんブログ村 スイーツブログへ
この記事へのコメント
うぅぅぅ〜〜〜。
上手そうだ!!
たまらない(-.-);
く、く、食いたい!!!
Posted by ぢゃいごん at 2006年07月17日 15:36
>ぢゃいごんさんコメントありがとうございます。
美味いですよ〜これは!
Posted by 満腹太郎 at 2006年07月17日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20836050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
×

